見出し画像

没お便り紹介[2]

ここでは
没お便り→送ったけど読まれなかったお便り
とさせていただきます!

お便りを「読まれたかった人」が「読まれる」ためにはどうすればよかったかをつっこんでいます。

これから送る人は気楽に送ってくださいね!
今まで送ってた人も私がそう感じるだけなのでお気になさらず!

1

内容
【いらないもの・現象】
新しい靴下を買ったときなどについてくる細くてちっちゃいタグピンはいらないのではないでしょうか。ハサミで切った時にどっかいってしまうし、靴下履いたら中に残りが入ってて何!?ってなるのが気に入りません!

考察
個人的には好きなお便りなんだけどなぁ…。
説明が長いか。あんまりパッと「確かにいらん!」ってなりづらいか。

読まれなかった反省点
・多分よくある内容
・インパクトがない

2



内容
【ふつおた】
むぎゅぷくのグッズ案ですが、ストラップで、むぎゅっと押したら中身がぷくっと出てくるやつはいかがでしょうか?イメージは広島のおみやげでよくある、もみじ饅頭の押したらあんこが出てくるやつです!

考察
どんなグッズがほしいですか?のくだりで送ったやつ。ファイルとかステッカーとか、普通やからなぁと思って考えた結果。もみ饅のストラップ。

読まれなかった反省点
・「「「いらない」」」
・「「「わからない」」」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?