見出し画像

鬱が「おはよう」

今の気持ちですか?
「生きる希望が無い、死にたい」です

昨日一昨日はは久しぶりに元気な自分に戻れて、制作も進んだので「やっと鬱が明けたか😭」なんて思っていたのですが

つい先程、ふと生きる希望を見失い、今すぐに死んでしまいたい気持ちを観測したところです


昨夜は妹の一人暮らし祝いに家族でご飯を食べに行きました
その帰りにこっそり(のつもりで)撮った父母妹を写した写真がフォルダにある

その写真が今の希死念慮を、というか死にたい衝動を抑えてくれている

泣いている

今月は本当にだめだ。情緒が不安定だ
冗談ではなく、まるで富士急のドドンパに乗り続けているかのようなメンタル
生活がままならず辛い


昨日のやりかけの作業、やりたいけど、できるかどうかわからない
だってこんなにも死にたいから

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?