見出し画像

恐ろしい夢を見た話

昨夜怖い夢を二つ見た
特にそのうちの一つを記録させてください

ゲーム配信やラジオ配信をやらせていただく際に
「人肉しゃぶしゃぶ」という名前で活動している影響がついに出たようです

もうあんまり覚えてないので記録程度にメモります_φ(・_・

夢①「人肉を食べる夢」
最近見ているYouTubeの出演者さん(男性)と肉メインの料理が出てくるお店で食事をしていたら、普通のお肉と共に割と太めな人差し指の焼き肉が提供された。
男性が「意外と食えますよ」というので、せっかくの命を無駄にしてはならないと意を決して口に運ぶと、意外と柔らかくてジューシー(骨どこいった?)、爪まで柔らかく美味しかった。

そこへ、男性のストーカーの女性が現れる。

肩につかないくらいの短い髪、痩せ型、白地に黒のドット柄のワンピース、年齢は40〜50代に見えた。

女性「私のお肉も食べてくださる?!食べてほしいんですお願いします!!✨」

自分の肉を男性と私に食べてほしいと恐ろしいことを言う

男性の方を見るとかなり苦い顔をしつつ『せっかくだからいただきましょう…』と何故かストーカー女性の要望を叶える姿勢

女性「どこの部位にします?お腹でもいいですよ😊」
私「お気持ちはありがたいですが、い、命に関わらない場所にしましょう!」(食べるんかい)
女性「では、小指にしますね😊」

ナイフを取り出し小指を切り落とそうとする女性から目を背ける

切り落とされた小指はお店の方によって先程食べた人差し指と同じように調理され、提供された

女性が小指のない両手を机に乗せて、私達を笑顔で見つめている

『他のお肉と一緒にサクッと食べちゃいましょう…』と男性

謎の気まずさと気味悪さと申し訳なさを感じながら
男性の提案通り他のお肉と女性の小指を口に放り込む

やはり先程の人差し指と同様に柔らかく調理されており、不味くはない
ただ、薄いピンクのマニキュアをされた爪がどうしても無理だったのでそれはこっそり残させてもらった。


夢①はここでおしまいです
夢の中でしたが人肉を食べるという貴重で奇妙な体験をしました。
あなたは人肉を食べたことはありますか?勿論、夢の中で。

夢②は自殺を良しとする宗教に追われ、ぞくぞく飛び降り自殺する信者を目撃。また、殺されそうになったので特殊能力を発揮しつつ逃げ回るみたいな感じの夢でした。

怖い夢見ると疲れますよね
精神疾患者には辛い(寝起き後その一日の体力に関係するので)

せめて夢だけは、優しい夢を見ていたいものです。

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?