ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております
↑やっと安定してきたわけではありませんが、近況報告です

結論から言うと、死んでおりました

仕事は休みがちで店長からラインを無視され(これは店長の習慣がなんかおかしいです)
障害年金の申請は初診のクソ医者が診断書もまともに書けないため昨年の10月から第一歩すら踏み出せず
私生活は簡易的な遺書を書くレベルまで落ち込みました

そうなんです死のうと思ってました

遺書というか手紙

つい先日彼さんの前で「自分が情けない、遺書も書いた、申し訳ないけど生きるのが辛い」と号泣

彼さんに宥めてもらった結果
まずは仕事を辞めるか休職するかをすることになりました

そうしたら心がすこぉし軽くなって
散歩したり、読書したり、こうやって文章を書こうと思えるようになりましたので、久々に投稿させていただく次第です

情けない話ですが、今の私にはもう仕事をする気力が無いです
大好きな職場、大好きな仕事ができないというのはこれもまた大変なストレスなのですが、休みがちで迷惑をかけるのもそれに悩んで死にたくなるのももう嫌なのです。

来週、店長と相談しようと思います


では、また

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?