はじめてnoteで投資に関するブログを始めます

みなさま、はじめまして。

ITリテラシーもない、投資についての知識もない43歳(2021年現時点)のオッサンが

はじめて投資にチャレンジしてみたいと思います。

なぜこのnoteで投資に関するブログを書こうと思ったかというと、

かのイケハヤ氏がワードプレスかノートでブログで、「情報発信してみましょう」と

何度もおすすめしていましたし、

実際にイケハヤ氏の事業モデルにブログで収益をあげていたこともあるので、

チャレンジしてみようかと、、

正直、僕は投資に関してど素人なので、何を書いていいのかすらも

わからないほど未知数なことだらけですが、

鉄則は「小さく生んで大きく育てる」。。

このフレーズを忘れずに取り組んでいきます。

まずはスタートですね、、

よろしくおねがいします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?