お金に関するアンケート

お金に関するアンケートをツイッターで取ってきたので
その話をします

画像の通りで、お金が貰えるとしたら、どれが良いというものです
自分も一番投票が多いところで1年間、毎月1回1万円かなぁ
一番上を今すぐ10万円だと、同じくらいになった気がします

お金に関するアンケートは以前にも他に取っているので、そちらも

まぁこれは、そりゃ10万円貰える方だよねぇという
ただ投票数がそもそも少ないので再度アンケートを取ってきました
今度は同じくらいになるようにするために「1万円貰える」に下げてみました
結果はこちら

だいぶ半々に近づきましたね

前回のアンケートはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?