見出し画像

おじさんピカチュウのはじめてのおつかいをワイプで見守るナンジャモ氏

おじさんピカチュウのはじめてのおつかいをワイプで見守るナンジャモ氏
という動画をとってきました
元々は「おじさんピカチュウ日本国旗上を徘徊する」という動画を撮る予定だったのですが
画像を適当にナンジャモの画像から画像編集でお絵かきへと飛び
そのとる予定だった動画の画像のために日本国旗にするために
まず白い部分を増やし拡大したところ
ナンジャモの位置がテレビのワイプにみえてきてしまい
じゃあワイプがありそうなテレビ番組といえば何だろうと思い
嫌いな番組ですが「はじめてのおつかい」を思いつき
八百屋をセットしておじさんピカチュウがおつかいへ行くという
動画を撮りました
思いのほか、(シュール作品として)良い出来だったと自負しているので
「おじさんピカチュウ日本国旗上を徘徊する」は次回以降撮りたいとおもいます

実際の「おじさんピカチュウのはじめてのおつかいをワイプで見守るナンジャモ氏」はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?