出会って5秒でバトル3巻までを読んで

コミックシーモアで9月5日まで「出会って5秒でバトル」第1巻~第3巻が無料で読める状態だったので、3巻まで読んできました

おおよその流れは、アニメと同じですが、漫画の方では詳細に話が描かれていて、アニメで端折って分かりにくかった部分も分かりやすくはなっていたと思います

魅音はアニメだと、容姿も言動もサイコパスっぽいですが、容姿はアニメよりも人間らしい印象でした
漫画の方が絵としては、好みかもしれません

あとアニメとの違いですが、アニメとは違いパンチラがいくつか、ありました

「ダーウィンズゲーム」という作品が漫画→アニメになってお色気要素が追加されてたかんじですが、こちらの作品は逆に漫画→アニメになってお色気要素が減らされているかんじだと思います

グロ要素は、アニメ漫画ともに同じくらいだと思います


この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,757件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?