見出し画像

マリオパーティその10

マリオパーティの話をしていきます

マリオシリーズにはクッパというマリオの敵の総大将キャラがいるのは
ゲームをほとんどやらない人でも知ってるくらいの有名な話なので
説明不要だと思いますが
そのクッパには数多くの手下がいて、そのうちの1キャラが
テレサというわけです
まぁテレサというキャラは人気すぎて、もはやそのことを忘れている人や
テレサとして独立してる面もあるので、その設定ってもうそんなに重要でもないのかもしれませんけど
今回は、その設定を守りクッパ様と遭遇したときに
いわゆるマリオの仲間たちを攻撃してクッパ様の前では仕事をしている体を
とるテレサというマリオパーティ内でも動画となります

まぁ初期の初期でいえばドンキーはマリオの敵キャラ(クッパ的立ち位置)だったようなんですけど、それは知らない人の方が圧倒的に多いし
マリオパーティシリーズではクッパと対を成してボーナスキャラとして
活動していた時期もあるので
ドンキーはマリオ側ということで・・・


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?