風来のシレン2

風来のシレン2~鬼襲来シレン城~とは64のゲームの1つ
今でもタイムアタックをするプレイヤーが結構いて
配信としても行ってる人も、それなりにいるゲームです

このゲーム、シレンシリーズとしては難易度が、ちょうどよくて
プレイしてても動画としてみてても楽しいんですよね

スィッチの64のゲームとして出してくれると嬉しいんですけど
任天堂じゃなくてチュンソフト(現スパイクチュンソフト)のゲーム
だから難しいんだろうなぁ

タイムアタックで主にやられているのはシリーズではフェイの最終問題
今作では最果ての道というアイテム持ち込み不可、レベル1からスタートの
ダンジョンで行われていることが多いです

とりあえず、ざざっと説明しましたけど
ゲームって未プレイ、プレイ済み、どっちも配慮すると
説明が難しいですね
なんとなく、伝わればなと思います


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?