YouTubeでの投稿を再開しました

YouTubeでの投稿を3日のズレで再開しました
今やってる方法なら問題点が数点解消できるためです
まぁ再開といっても半引退みたいなかんじのやつですけどね
1つは英語表記での投稿
もう1つは3日遅れ(この記事が出ている頃には4日遅れになっていると思います)
YouTubeにも、このように投稿しました

まぁnoteやニコ動では収益があるのでセオリー通りやりますが
YouTubeには、それが無いので好き勝手にやらせてもらいます
真面目にやるとストレスが溜まるので
無駄にみえるかもしれませんがYouTubeやアメブロではストレス解消の目的は達成できているのですよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?