札幌へ行く計画の続報

札幌へ行く計画は順調に進めております
まぁ当日順調に行くかは不明ですけど・・・
とりあえず自分は地図が読めないので
リアルの上空映像を撮った地図やら
YouTubeで札幌を散策している動画や
ストリートビューにて暗記しております
当日迷ってもスマホで地図をみれば普通は良いのでしょうが
最初の方に言った通り地図は読めず
時間をかけるとスマホの充電の減りが早いため
長時間みるわけにも、いかないんですよね
まぁ地上に出てしまえば、結構暗記はしたので
迷いは、しても迷宮入りは、しなそうですが
問題は駅構内ですね
東京ほどでは無いですが
駅構内が広そうなので
一応YouTubeにて駅構内の映像を見たのですが
なかなか似たような場所が多く暗記できなそうで
本番勝負に、なってしまいそうです

ちなみに行く日は5月下旬に行くと思います
具体的な日程を言うのは避けますが
日本ダービーの日以外になります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?