ポケモンスタジアム金銀

ニンテンドースィッチにて
64のゲームであるポケモンスタジアム金銀が
8月8日からできるようになったので、やってきました

とりあえずミニゲームを
その中でも一番得意だった
「いあいぎりがっせん」というミニゲームをやってきました
目押しのゲームとなります
かつてはアベレージ75点くらいあったんですけど
今は45点くらいになりましたね

動画内では、かなりうまくいった方を動画として出しました

次にラッキーのたまごだいさくせん

こちらのミニゲームは、あまり得意ではありませんが
その中でも何度かやって成績が一番よかったものを動画にしました
100個とれる人、割といるんですけど
「よくやるなぁ」って思ってます

前回のポケモン記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?