見出し画像

ちょっと長めの

いやーーーー、大変ご無沙汰しております。
いつから上げてないやろか…とにかく、noteを始めた2020年の春よりは充実してるんだろうと思います、きっと!
ずっとわかっていたことですが、私は文を考え始めるととにかく長くなるんです。言いたいことがいっぱいで!だから打っては推敲し、打ち直し消して…と投稿していたのですが、この作業を何度もやる時間がなくなったんでしょう。
でも、折角始めたnote、ごく少数でも今まで読んでくださった方もいる、続けたい…ので!
ちょっと長めの文が打てるTwitterだと思ってボチボチ続けます!私はTwitterは今も大したことないことをよく呟いているので(笑)

ちなみに全然noteを更新していない間の私の大きな変化はイングリッシュホルンという楽器を購入しました!何それ!?
また記事にしたいと思います<(_ _*)>
ちなみにこれがイングリッシュホルン↓


今日から新年度なので、仕事もnoteも心機一転、がんばります!皆様もよい春を!

ちなみにど頭の写真は地元の最高オムライス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?