大学受験の結果報告日記

こんにちは。日本紳士録です。きょうはタイトル通りのことをしようと思います。

まず結果。早稲田大学は合格しました。やりました。あと明治大学と法政大学も合格しました。やった。慶応は落ちましたけど。まあ慶応しか落ちていないと前向きに捉えるしかない。人間の目はなぜ前についているか。そういうこと。

振り返ってみれば、結局受験勉強を本格的に始めたのは夏からでした。ざっくり入試本番の半年前。まあ英文解体新書が楽しすぎた。そういう言い方もできます。人間の目はなぜ前向きについているか。そういうこと。

僕の受験スタイルが特異だったらしいことをさいきん知ったので、人生のふりかえりも兼ねていつかnoteでくわしい話もしたいな~と思っております。とりあえず今は家族とバーベキューすることで頭がいっぱいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?