見出し画像

朝飯のメニュー、夜飯にした詩集が二冊届く、寄稿した物あとはそこで会おう

永遠の彼方から光がさす
色を知らせていく
すごい速さで

厳格に規定された今
言葉が言葉になる手前
光が認識になる手前
今が過去になる手前
その存在を永遠にした

すごい速さで夏はすぎない
過ぎた後後悔しながら思う

博士、ベーコンエッグ、補色
白亜紀、プリミティブ、背中がかゆい
ノクターン、漁師、チャイニーズタイペイ
梯子、逆さま、トルクメニスタン
シャージャハーン、パーキンソン病
ドリアン、ポークソテー、ショパン
ヤーさん、梵我一如、チョウチャン
ドーパミン

しりとりが好き
おもいついた不向きな言葉が
消費されるのを待って停泊
次の言葉を阻害しながらそれ自体に
記憶をくっつけていく
使われなければひらがなになる

それが意味をなすのは
生きてるってことだと思う
誰にも見つけられない星座
私しか見れない空

この世界の秘密は
神様だけが知らないところに
隠した
永遠をここで壊すんだ

コトばからだcoreれはじめた
せ界をうごカすギア我狂い恥メタ
歪な辞典はト🇲🇱
人つブ貧がはズレた
ジャイロスコープ回ル
蛇色すコー符まワ留

飛びラは素手2愛テいたlasea 

444文字


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?