自分が望む生活とは

・気持ちに余裕をもちたい
・誰かを思いやっていたい
・知識欲を満たしたい
・家のことや家族のことにもっと時間を使いたい
・好きな人に会いたい、お茶したい

・好きなものに囲まれて暮らしたい
・丁寧に暮らしたい
・朝起きて、部屋を片付けて
・お祈りして
・体に良い料理を作って
・自然のある場所がいいのでは、と思う

・仕事は不動産管理の管理とか、
・子供が仕事に行っている間に一人でできる仕事をするのがいいかな。
・特異なジャンルができたら、マニアックな内容を発信する仕事もしてみたい

こういう想像力を豊かにもっていたい。いつも想像していたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?