見出し画像

ありがとうと伝えられるように。

こんばんは、お元気いかがですか。
これから書いていくのは「ありがとう」感謝の内容にしたいと、いまでは思っています。

日付が跨ぎ今日は7月28日。
そろそろ今月も終わりですね。
この1ヶ月は主に岡山にて過ごしました。
何になりたいのか?私(自我)は何をしたいのか?
何をするべきなのか?そんなことをずっと考えていたなと思います。懐かしく感じてなりません。
いつしかその悩みも過ぎ去り、そろそろ分かりかけてきたかのように思います。私の手の届く範囲に光明を捉えた気がしております。ありがとう。
何を捉えることが出来たのか?
それは私には分かりません。
1つ言えることは"ありがとう"なんです。
具体的内容、詳細などは分かりません。
しかし私の内面には一輪の大きな花弁が咲き、
太く大きな幹となるであろう兆しが見えてきました。
それが何かは分かりません。

生きることや活動をすること食べること眠ること誰かと話し笑うこと。
言葉にもならないような些細な日常。
それら全てに感謝を伝えたいのです。
私はそこから新たに始まりたいと思うのです。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私はここに生まれてきて、この星に生まれた意味が、私が今ここで存在できていることが愛おしく感じて
止みません。
止めどない愛が胸の中いっぱいに溢れるのです。
それは言葉にもし難いほどの幸せであり、それは儚く消えていつかは感じることの出来ないものでもあるのです。

今こうしてガラスの反応機知なる文明の利器を叩いて文字を綴っています。
この先に何がどうなり、私の身には何がどう起こり、それによって何をどう受け止めるのか?
それは全て無常であり止めることの無い感情のままに溢れています。
じっと自らの気持ちを見据えてそれのままに生きていくことの出来る幸せにありがとうが尽きません。
私と出会い私と別れ、私とここで生きている者たちにありがとうが尽きません。
これらの文章に出会い、私とネットワークを通して出会ってくれたあなたにもありがとうが尽きません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?