見出し画像

ペットの服、ペットシート、飼い主様の衣類の洗濯にお勧め!

1.猫、ペット服、ペットシート、飼い主の衣類(シロ、ニオン)(1280×1280)

 化学物質不使用、無香料のniodioウォッシングポーチは、ペットの服、ペットの寝具の洗濯にお勧めです。

 一般的な洗剤や柔軟剤の香料や化学物質が、ワンちゃんやネコちゃんの身体にダメージを与えることが知られています。(獣医師の方によると、主に洗剤、柔軟剤の香料がペットの身体に負担だと聞いております。)
 niodioウォッシングポーチは、長期間に渡り複数の動物病院で使用テストを行ない、安全性を確認しました。
 ペットと触れ合う飼い主様、動物病院やペットサロンにお勤めの方の衣類の洗濯にもお勧めします。

 niodioウォッシングポーチを研究開発していたとき、洗濯テストの洗濯物を干しに行くたびに猫さん達が来ることに気づいたときから、スマートフォンで写真を撮りました。

無題 - 2020-10-11T224816.316

「もしかして猫さん達は、良いものだと分かってるのかもしれない。」と思い、niodioウォッシングポーチで使ってる天然石を微粉体に粉砕して水と混ぜて、狭い隙間にスプレーしてみました。

画像5

 niodioウォッシングポーチを独り占めして使わせてくれない猫さんもいます。

画像6

※ 猫さんを飼ってるご家庭では、猫さんが大好きなniodioウォッシングポーチを貸してくれない場合がありますので、その際は猫さんとご協議ください。

niodioウォッシングポーチは、AmazonBASEでご購入いただけます。

Amazonはこちら

BASEはこちら

「便利な使い方」に戻る。

Instagramは @ishino.nion

Twitterは @niodio1

Facebookは @niodio88

キャラクターグッズ(SUZURI)は @niodio

石野ニオン選手がお勧めするniodioウォッシングポーチです。

マクアケタイトル

ホームページniodio.netは こちら。

1. niodioロゴ 元データ(背景無し)

「便利な使い方」に戻る。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、このシリーズを続ける活動費に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。