石野ニオン
歯科医、歯科衛生士、歯科助手の方に
見出し画像

歯科医、歯科衛生士、歯科助手の方に

石野ニオン

19.歯科(ニオン、黒井)(1280×1280)

 無香洗濯のniodioウォッシングポーチは、歯科医、歯科衛生士、歯科助手の方にお勧めです。

 洗剤、柔軟剤の香りなど化学物質に反応をする化学物質過敏症の方が急増しています。
 厚労省の2012年の調査では、成人で高感受性を示す人は約450万人(人口の4.4%)、準高感受性の人は約800万人(人口の7.7%)でした。未成年者も含めると化学物質過敏症の症状を持つ人はさらに多いと推測されます。
 歯科医院には化学物質過敏症の方も治療を受けに来ると思われます。

 歯の治療は、患者の方の口、鼻に接近して行なうので、スクラブや白衣に付いている洗濯洗剤の香りを、患者の方が吸い込んでしまいます。香りを吸い込んでアナフィラキシーショックを起こす事故もあります。
 niodioウォッシングポーチは無香料なので、スクラブや白衣に余計な香りを付けることはありません。ご安心してお使いください。

 niodioウォッシングポーチで洗濯した衣類は、静電気を起こしにくく、スクラブや白衣に花粉、ホコリなどが付着しにくく、花粉やホコリを医院内に持ち込むことを減らします。
 スクラブ、白衣に付着した花粉やホコリを患者の方に吸い込ませることも減らします。
 花粉症の方は人口の2人に1人と言われていて、niodioウォッシングポーチがお役に立てると思います。(アクリル素材は、素材特性により静電気が起きることがあります。)

 化学物質過敏症、花粉症、喘息をお持ちの方に配慮して、スクラブや白衣をniodioウォッシングポーチで洗濯している歯科医院があります。

niodioウォッシングポーチは、AmazonBASEでご購入いただけます。

Amazonはこちら

BASEはこちら

「便利な使い方」に戻る。

Instagramは @ishino.nion

Twitterは @niodio1

Facebookは @niodio88

キャラクターグッズ(SUZURI)は @niodio

石野ニオン選手がお勧めするniodioウォッシングポーチです。

マクアケタイトル

ホームページniodio.netは こちら。

1. niodioロゴ 元データ(背景無し)

「便利な使い方」に戻る。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
石野ニオン

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、このシリーズを続ける活動費に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。

有難うございます! よろしければシェアもお願いします!
石野ニオン
石野ニオンです。未知の強豪達と試合をしています。 フォロー、応援、よろしくお願いします! ホームページは https://www.niodio.net/