見出し画像

16.やっと目処がついた そこまでしのげば…

1km半歩いて1駅電車乗ってまた1km歩く てゆー 往復5km歩く通院リハビリ今日は2回目。
手が治っても体力落ちたり足腰弱ってたら仕事にならんので頑張らねばー。
もうじき抜糸、でもリハビリはまだまだ続くぅ、つか始まったばっか。
怪我のほうはそんな感じで、労災のほうは、まだ書類は届いてないけど休業補償についてのメッセージはキタ。
休業期間が明けてからとかお知らせきてて、いや休みの間まるまる収入ナシとかムリなんでせめてひと月ごとで、てゆーののOKって回答来て、ホントは自由なタイミングでいいんだろうし最初はもっと短く半月で出してほしかったけどー、忙しい中に余計な仕事で書類とかやってくれてるんだし、ひと月ずつでもお手間ありがとうの気持ちでありがたくじゃあそれでお願いします的なー。
で、4月分を5月アタマに手続き始めるとしてー、出るのは5月中か6月に入ってしまうか…。
ここを乗り切るために、いちお某メジャー消費者金融の登録はしたけど休業補償出るのが5月後半以降だったらけっこーピンチ…。
なので、記事の下の「この記事をサポートする」から支援いただけると大変助かりますー!
この件のここはどーだったんあれはどーなったんそこもっと詳しくとかリクエストや質問あればできる限り全力で応えますし、この件のほかのことでもリクエストや質問あったらなるべく応えますしー!!なにとぞよろしくお願いしますー!
あと急ごしらえだけどネットショップもよかったらよろしくお願いしますー!↓

あと今月の月1ライブも休まず出るつもりなんけど、こちらも誰に呼ばれたかでご指名して入場来ていただけると収入になりますんできていただけたら助かります!!今回たぶん踊れなくて歌だけになると思うけどお願いします!
エンタメギルドvol.109 4/28(日)昼

ドラマCDも販売してます
よろしくお願いしますーー!

よろしくお願いしますー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?