見出し画像

19.仕事再開は7月かなあ

今日もリハビリがんばったー。が、突然に、手だけ治っても握力戻っても、腕とか肩とか腰とかも背負う以外に何ヶ月も重いもん持ち上げないから仕事的に使い物にならなくね? て、急に心配になって聞いてみたら、負傷箇所だけじゃなくてほかの衰えた部分も仕事で困らない程度まで訓練させてもらえるらしい、よかった。
日常生活に困らない程度まで5月中、仕事で困らない程度まで6月中てゆー目安らしー。
で、これ昨日「※書きかけです。(改行)今日もリハビリがんばったー。が、」までしか書いてなくて風邪ひーて薬飲んで寝ちったんで翌日(4/20)続き書いてるんだけど、さきほどまた労災手続きのほうで大問題発生して何書こうとしてたかぜんぶ吹っ飛んだんで短いけど終わる…。大問題は今日の分で書く…。

労災の手続きがやっと進んできたと思ったら大問題発生でまたいつもらえるのかわからなくなって泣きそう通り越して死にそうなんでご支援どうぞお願いします。記事下の「この記事をサポート」から支援してくださると助かります。 質問やリクエストにも応えて書いていこうと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?