全てを解決するもの

こんばんは、ゴトー日。20日の更新です。

体調不良の時期が過ぎ去り、おあつらえ向きに気温が高い本日だったので昼間から運動したりせこせこ自宅の掃除したりと一生懸命動いてたら、流石にここ一週間ほどろくに運動していなかったためにドッと疲れが出てきてしまい、眠いぞと。
でもやらなきゃいけない事はまだあるので、少しでもそれを進めるためにもう少し頑張ります。
今日はとても嬉しいことがあったのでそれもあってかMP自体は減らずに済みそうなのに、HPがやたらと減ってしまうのでこんな時はやっぱりプロテインだよな!と筋トレ大好きな人たちみたいな発想をして(偏見に基づいた非常に語弊のある言い方)早速プロテインを飲もうと思います。
そう、筋肉は全てを解決する──!

ということで今回はこの辺で。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?