近況

約2ヶ月近くぶりの記事です。

これと言って何があるわけでもなく、生存報告も兼ねて更新してみました。
色々と人と関わると見えてくる自分というものがあって、一人で考えてる事が大好きではありますが、それでも一人だけで考えていると考え方が凝り固まってきてしまいますし、それを実感できている毎日です。

人と関わると楽しいだけばかりじゃありませんし、疲れることも気が滅入ることもたくさんあるけれど、ずっと一人の世界に居続けるよりかは発見が多くて楽しいです。
時間が足りない毎日ですがそれでも、自分がやってみたいと思った事は年齢とか状況とか関係なく動いてみるのが一番ですね。

また来月から更新出来るようにしたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?