排気ガスを排出してるのみ

こんばんは、ゴトー日。30日の更新です。

もう4月も終わりですね、そうつまり仕事の納期日って事です。
久しぶりにまた徹夜をしておりますが、10分だけ目を瞑るというのをやると意外と回復するもんなんだなあと今回学びました。
そして、まあうっかりその後寝てしまっても1時間とか寝るわけでもないので、疲れは取れてないけど睡眠欲はとりあえず収まってくれるんで肉は切らせるけど骨は断たせない、みたいな感じです。うーん謎。
ただそういう時に見る夢っていうのは大抵不愉快な内容で、寝たのに寝た気がしないのでもうそうなったら大人しく寝たらいいのにな、と自分の事ながらに思います。
でも気がかりがある時にベッドで寝たところで質が悪いから結局悪い夢見る確率上がる気がするんですけど、これってプラシーボなんですかね?

そうこうして私は今、あと4時間くらいしたら24時間起き続けていることになるのですけれども、ゆーて前振りがあったのでお分かり頂けるように10分睡眠を取ろうと思ったら30分寝てたっていうのを一回やって現在なんですが。
仕事自体は一応なんとかなるもののまだ予断を許さない状態なので、気を緩めずやっていかないといけないため、引き続きやっているんですが体力的にはなかなかに限界を超えており、脳内もちゃんとした文章を考えているつもりなんですけどそうでもないんですよね。多分。
体力も気力も尽き果てて来ているというのに、プレッシャーによりナチュラルハイになってしまっている自分がいて、10分睡眠をとるに取れないなう。

疲れているのにうまく回ってない頭をフル回転させてる私の体は、ドライブにギアが入っていないのに一生懸命ふかしている車と同じ状態だなあ、と思いました。

ではこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?