演技

こんにちは〜👊

昨日、通っている養成所の舞台のクラスが最後でした!

ちょっと書いときたいなぁ〜って思って!

これまで生きてきて本格的にちゃんと演技なんてやったことなくて

本当に私よく飛び込んだなって感じなんだけど、

約1年間週1回の2時間半のレッスン。

まずは「よく頑張りました!!」

自分で自分を褒めたい!!笑

最初、ほんと何すればいいのか分からなかったし

演技ってなんだろ。先生の言ってることよく分からないな…ってことあったし

恥ずかしかったし

殻を破れなかったし

いや、まだ全然出来てないけども、

最初に比べたらほんとにほんとに成長したなって!

思います!

毎回セリフ覚えるのに苦戦して時間かかって

でも頑張って覚えて。

覚えた先のもっと上の次元にいかないといけないけど!

これからね!!!もっと頑張ろうね!!!!!

先生や周りの子が褒めてくれたり教えてくれて

本当に嬉しかった楽しかった。

この1年を大事に、目標を夢を叶えられるように

これからも頑張る!!!!!!!

やる気しかないよ〜!!!!!!!!

よーーーーし頑張るぞ〜!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?