優しさ集め。

こんばんは!!さかたです!!

note書くのはなんと1年半以上ぶりだそうで😱😱😱
まじか!こわっ!!

今、ふと思い立ったので書いてみてます✍️

題名にした通り、普段さかたは「優しさ集め」をしてます。

誰かがやってるのを見たり聞いたりしたわけではなく、私自身がいつの間にか始めた行為……

一体なんなのかというと、
自分が人にしてもらえて嬉しかったこと、この人優しいっ!素敵っ!!って思ったエピソードをスマホのメモに書いてるんですねぇ〜〜〜
それが、「優しさ集め」(今名前考えたけどね笑笑笑)

そんなことしてどーすんだい!って思うよね
私的には、やっぱり誰かに優しくしてもらえると嬉しいじゃないですか!
嬉しいなっていう気持ちを忘れたくないのと、自分も誰かにこういう優しいな嬉しいなを感じてもらえるような人間になりたいぜ!!ということでなんだかんだメモってます
(本当にメモ魔。みんなが驚くぐらいのメモ魔なのです私)

別に後から見返すわけじゃないんだけどさ、一回書くと割と記憶に定着するじゃん?知らんけど??

今日はバスの運転手さんがめちゃくちゃアナウンス丁寧で優しい気持ちになったな〜とか!
マックでもうすでに食事中だったんだけど、海外の男性スタッフの方がわざわざお水いりますか?って聞いてくれたこととか。
そんなです。笑

ちっちゃなことかもしれないけど、嬉しいからね☺️


優しい人間になりたいもんです。
素敵なさかたになりたいもんです。🥸

以上!!1年半ぶりのnoteでした!ここまで読んでくれた方もしいたらまじでありがとうございます。
私のファンということでよろしいでしょうか?🥺笑(←うるさい)

なお、昔のノートは恥ずかしいので見ないでください。万が一見ちゃったらこっそりいいねください。笑

さかた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?