見出し画像

違和感

ずっと違和感があった。その理由を自分がおかしいからだと自分を否定したことはありませんか?


沢山の違和感、矛盾、疑問は無限大うまれるのに、その答えには辿り着けない。

一瞬、これだ!!と思っても泡のように消えていく。


でも、疑問をもつことは諦めないほうがいい。

自己否定はする必要はない。


その違和感は、本来の自分、心の叫びだから。


人間の尊厳が

こんなもんじゃないんだよ!!!

って強烈に叫んでる。


そうそう、思い出した。

体の私は偽物であることを

脳が認めた時に

心の私が現れた。


心の私と心のあなたと出会いたかったんだ~。

体を超えて、脳を超えた

その先の次元に。



人間が月にいくのにロケットという道具が必要なように

脳を超える為にも道具が必要。


ずっと脳を支配し続けてきた旧式言語。

大雑把にしか捉えられない「アナログ言語」を補って

.

物質の世界から心の繊細な世界を導くことが出来る

「デジタル言語」

これは、どんな違いをも溶かし融合し尊厳に変える

平和の言語なのだ。


今日改めて、すごいものと出会っていることの歓喜で

一気に出てきたものを書き上げた。


この文章に何か感じた人がいれば話をしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?