見出し画像

お姉さん看護師が股間をポン。

ある横浜の病院に通っていて、血圧が何とかかんとかってわけで首の血管の太さ測ることになった。病院着??ガウン??浴衣??とにかく薄い生地を羽織らされてベッドに寝かされた。その時、ペロンと生地がめくれてパンツが見えてしまったので、お姉さん看護師が「あらら」と言いながら、めくれを直した。その瞬間、股間をポンと叩かれた。私は自分の勘違いかと思って、わざと生地をめくったら、また看護師がめくれを直して股間をポンと叩いた。

動くたびに生地がめくれる。その度に看護師はめくれを直して股間をポンと叩く。これは何だ??セクハラだ。しかし私はこうも思った。これは天国だと。このまま血流が激しくなって血管が破れて死んだとしても本望だと思った。お姉さん看護師は確実に私の股間を狙っていた。その後、そのお姉さん看護師はその病院を辞めてしまったようだ。もしかしたらクレームが入ったのかもしれない。

それにしたって、あの病院、なぜあんな素敵なお姉さん看護師たちが多いんだろう??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?