自己紹介


まず、私について。

私は、准看護師の免許取得後は数年臨床で働き
その後正看護師の学校に行き国家資格を取得しました。

看護師としていままで仕事してきたのは、

・精神科 慢性期(身体合併) 閉鎖病棟
・総合診療科 急性期病棟
・急性期 外科
・訪問看護
・整形外科
・地域包括ケア病棟
          です。

小児、成人、老年
難病看護
緩和ケア
急性期
周手術期 等……

本当に色々な場面を経験してきました。


嬉しかったり、仕事していて楽しかったこともあれば

悔しくて泣いたり怒ったりスタッフや患者さんとぶつかることもありましたけど。

それ以上に
もう二度と経験できない看護体験ばかりでした。


これから看護師になりたい人
現在も医療に携わる人
家族が医療を必要とする人
病気と戦う患者さん
心を痛めたけど前を向いていこうとする人
いまはまだ前を向く力も湧かない人

少しだけでも、誰かに
私の学んできた経験してきたことが届いてなにかの力になれればいいなと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?