#18 3月

こんにちは、にのです!

今日から3月が始まりますね。

2021年の2ヶ月がもう終わってしまいました。

本当に早いですね笑、時間が過ぎるのが。

1年後にはもう就職活動真っ最中なんですよね、驚きです。

最近、時間の使い方が大切なんだと実感しています。

特にoffの日、何も予定がない日です。

僕はoffの日はやることを特に決めずに、比較的だらだら過ごしています、offってそういうことだと思ってたからです笑。

しかし、3月からはoffの日も何をいつやるかしっかり決めて、過ごそうと思います。

理由は仕事以外で自分のやりたいことを今のうちに計画的にできるようにしておきたいからです。

これから社会人になっていた時に自由に使える時間は今より絶対少なくなると思います。

そうなったら、その時間自分の趣味を最大限楽しむためには効率よくしていかないといけません。

無駄な時間をできるだけなくしたい笑。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?