#25 営業インターンを3月で辞めることになりました

こんにちは、にのです!

題名にもある通り、営業インターンを3月に辞めることになりました。

理由としては、次にやりたいことが見つかったことと学生生活でいろんなことをやってみて、その中で自分が挑戦し続けられることをみつけていこうという考え方があるからです。

上司の方と相談する中で、学生の時から主体的に営業やマーケティングを学ぶことができるこの環境は本当に貴重でありがたいと思いました。

それでも僕の考え方を信じ貫き通して、決断しました。

上司の方にはわざわざ僕と向き合う時間をとっていただき感謝しています。

半年間営業をやってきて、営業スキルはもちろんのこと、人と喋ることが得意ではなかった僕が人と話すことが楽しいと思えるまで、成長しました。

何よりインターン先の会社では様々な「きっかけ」を創ることが出来ました。

自分のことを理解する「きっかけ」、色んな方との関わりをもつ「きっかけ」、自分のこれからを真剣に考える「きっかけ」など数えたらきりがありません。

半年前、入社を決断した自分は間違えていませんでした。

本当に感謝しています!


次にやりたいことは決まっていますが、少し準備期間として落ち着くことができればと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?