99.9%であなたの人生観が変わります。残りの0.1%は…

こんにちは、
ジューンです。


今回から僕は
noteをご覧になっている皆さんに限定して
自身で稼ぐための方法を発信していきますね!

このnoteの目的として皆さんに

「今の人生観や価値観を99.9%変えること」

「自由な時間を得ること」

「将来に不安を残さないこと」

「自身で稼ぐ力をつけてもらうこと」

これらを目的としています。


僕の場合ビジネスを始めた理由として

「将来への不安」

「自由な時間」

「とにかく稼げるようになりたい」

といった3つの理由と
「好きなものを心置きなく沢山買いたい!」


という欲望に溢れた感じでした笑

この第1回目のnoteは
そんな欲望に溢れていた僕が

「どんな奴なのか?」

「このnoteを読むメリットって一体何?」

という部分について
お話しさせていただきます。

まずは簡単な自己紹介からです!


僕は今年で23歳です!
現在は自身が行なっている仕組み化ビジネスを
中心として生活しています!
僕が仕組み化をやるにあったった原因は
ある人との出会いからでした。

僕がこの仕組み化ビジネスを始める以前は
週4〜6でアルバイトをしていました。

いわゆる労働時間=お金を等価交換として働く
ただの大学生でしたね。


そんな週4〜6で働く僕には自由な時間が
あまりなかったです。


じゃあ、バイトの出勤数を減らせばいいじゃん?
と思うかもしれませんが、僕には欲しいものを
沢山買いたいという欲望があったんですよ!


僕は当時、
趣味で音楽をしていましたが
音楽用の機材に

沢山お金をつぎ込んでは働き

つぎ込んでは働きを

繰り返していました笑


また彼女もいるので誕生日プレゼントや
クリスマスプレゼントなどで
バレンシアガの3つ折り財布などを
プレゼントしました笑

「また、稼がないと…」

毎回何かを買うたびにこう思うようになり
働いていました笑

そうなると空いている日は彼女、
残りの日はバイト…

僕には自身のために使う時間があまりなかったです。


その結果僕はバイトリーダーにまで成長してしまいました笑

しかしそんな僕もバイトを週1〜2にしなくては
いけない時期がやってきます。

「学校の試験」

「就活」

この2つです。


僕は当時、建築学科に通う建築学生でしたので
試験前には学校に泊まり模型や図面を
ひたすら作っては描いていましたね笑

「この学科鬼きつすぎww」

ってこの期間は毎日思ってましたよ笑

他の学部では珍しいかもしれませんが
建築学生では学校にお泊まりは日常茶飯事でした笑


そして就活です。
正直、当時の僕は将来に
不安をものすごく抱えていました。


このまま就活しても、

「その会社でずっと働くことができるのか?」

「AIの発達で自分が必要なくなるのではないか?」

「お金をしっかりともらえるのか?」

「自由な時間が得られるのか?」

とものすごく考えていたんですよ!

一応第1志望の会社に入社が決まりましたが
建築系の会社なので週6勤務の会社だったのです笑


自由な時間は確実に取れないと思った僕は
時間=お金にとらわれないネットビジネスを始めようと思いました。


まずネットサーフィンをしていくつものサイトをめぐる中で
とあるブログを見つけたのです!

そのブログには1ヶ月140万を稼ぐ
Rさんの記事が書いてあり、
それが僕の運命を変える人との出会いでした。


Rさんは23歳にも関わらず
仕組み化ビジネスで月収140万とのことでした。

「ありえない、同年代で月収140万なんて
絶対盛ってる」

「こーゆ稼げる系のアピールしてるだけでしょ」

僕は普通にそう思いました。

当時の感覚だと、
そんなものが信じられるわけありません。

その中でも仕組みさえ作ってしまえばお金は稼げる!
と書いてあったのです。

もう、怪しさ以外ありませんね。笑

ただ、何かの可能があるなら、と思い
「連絡するだけならタダだし連絡してみよう」
と思い切って連絡することに。

話を聞くと、
確かにそれができれば
100万くらいは稼げそうな気がしました。

でも、まだ信じてるわけではありません。

ただ、この情報を知って
やらないのは、後悔するなと同時に思いました。

「まだ20代前半だし、ちょっと失敗しても
なんとかなる」

そんなきっかけがあり
僕も仕組み化ビジネスに
取り組むことになったんです。

あの時、怪しいからといって拒絶しないで
本当によかったです。

拒絶してたら、
多分今も将来に不安を抱えたまま
バイト生活だったと思います。


この経緯があったからこそ
今、仕組み化ビジネス中心の生活ができ
自由な時間、好きなものを買っています笑


このメールを読んでいる皆さんにも
きっと、好きなものを沢山書いたい!

好きな場所に旅行へ行きたい!

など沢山感情や欲望があるはずです!


今の皆さんも現状に満足してないと思います。
だからこそ、このメールを手に取り読んでくださっているのだと。


あの時やっていればよかった、
あの時ああすれば…

僕にも後悔していること数え切れないほどあります。


でももう過去の戻ることはできません!

もう後悔を後悔のまま終わらせないために
動き出しませんか?

僕と一緒に!!

最初にnoteの目的で

「今の人生から99.9%人生観が変わること」

を目的にしてましたが
残りの0.1%はあなた自身が動くことです!

残りの0.1%で動き出して変わった人生観や価値観を
行動にうつしてください!


実際、僕自身も1歩動き出すのは
勇気がいるし怖かったです。

仲間がいれば一緒に動いて怖さが小さくなります。
どうか僕をあなたの仲間に加えてくれませんか?

今すぐとは言いません。

僕を信頼できると思った時
あなたを1歩動き出すための仲間に加えてくれませんか?


あと、シンプルに仲間がいると
モチベーションも上がりますよね笑


このnoteから新しい仲間が生まれると嬉しいなって
本当に思ってます!

「何かを始めるなら自分から!」

ビジネスでなくても恋愛など何事にも
そう言うスタンスで臨んでみてください!

きっと自分自身に良いこととなって帰ってきます!!

では今回はこの辺で終わらせたいと思いますが、

僕自身、皆さんの仲間になって行きたいので
このメールの感想をいただけると嬉しいです笑

返信くれた方が皆さんのこと覚えやすいし、
僕自身のモチベーションに繋がります!

ぜひどんどん感想ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?