見出し画像

中学英語で英検準1級に合格した方法

先日、中学英語で英検準1級に合格した方法の
体験シェアー会を行ないました。
急な告知にも拘わら多くの参加者があり、
ありがとうございました。

次回を下記で行います。
----------------------------------------------
やり直し英語で英検合格(2)
11月8日(日) ・8:00-8:40 ・21:00-21:40
・前回の概要(中学英語で、英作文満点で合格)
・学習の順番と効果
・具体的な練習方法

Zoomミーティングに参加する
<終了しました。>
----------------------------------------------

前回より具体的な内容にする予定です。
前回参加しなかった人も、参加できます。
良かったら参加してください。
(英語の授業ではなく、
 どうやって合格したかの私の試行錯誤の話です。)

----------------------------------------------
お詫び)
朝の部は、質問多数で延長しましたが、
夜の部は、予定より早く終了しました。
終了後に、zoomに入られた方がいましたが、
気が付かずに済みませんでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?