見出し画像

改めて、自己紹介

こんにちは。

ファッションモデルとして活動している、REINA です。

現在は、『SATORU JAPAN』というモデル事務所に所属し、ショーや広告の仕事をしながら、フリーマガジン『LOVE&BRIDGE』の副編集長をしたり、シティポップのDJをしたりと、東京を拠点に活動しています。


突然ですが、あなたは、今、幸せですか...?(笑)

私は、今なら、「幸せ無限大です!!」と、
心から言うことができます。

しかし、数年前までは、「幸せ度?...40%くらいかな...なんだか、最近毎日憂鬱なんです。何のために生きてるのか分からないんです。」と、幸せ・楽しさなんて言葉とは、程遠い日々を過ごしていました。好きなことや、やりたいことを聞かれても、頭に浮かんでこない、分からない...
「周りからは大丈夫??元気ない?」と心配される、そのような日々を過ごしていました。

しかし、今は、自分を満たすことができ、大好きな人たちに囲まれ、やりたいこと好きなことをしながら、楽しい充実した日々を送っています。

今の自分に変わることができたのは、ありのままの自分になりたいと、自分自身と向き合い、自分から出てくるネガティブ感情と向き合う、マインドチェンジをしてきたからだと思います。

ここでは、そんな私のマインド経験や、わたしの日常、経験等ありのままに綴っていこうと思います。

この経験を話すことが少しでも、今、悩み、立ち止まっている人たちの参考になったら嬉しいです。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。良ければ、フォローとスキ♡ボタンもお願いします。


instagram、Youtubeも
やっているので、ぜひそちらもフォローよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?