見出し画像

はじめまして!仁音です♡

はじめまして!仁音です😊

仁音と書いて「にのん」と読みます✨

パステルと色鉛筆を使って絵を描いています!

全くの独学、絵を描くのも学生ぶりの私が

急に絵を描き始めました!
 

人生には必要ないことは起きないとは言うけど、

本当に今まで経験した

嬉しいこと
楽しいこと
悲しいこと
苦しいこと

何一つなくても今はないし

その時はそう思えなくても、
必ず「ありがとう」と思える時は来ると実感しています😌

いまが人生のどん底に感じている人も
最高に幸せでこの幸せが一生続けばいいのにと思ってる人も

どんな人の今瞬のこの時が美しく輝きますように😌🙏✨

♡仁音♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?