見出し画像

2022年4月6日(水)ショーと今季最後の花見

今日は休みなので予定をいくつか入れている。

午前中は朝食を食べるなどいつも通りの時間を過ごし、午後からはファッションショーへと足を運んだ。ショーは3回あるらしく、私は13時半からの1回目を選んだ。

モデルを始めてかなり経つけどショーに出たことは数える程しかなく、そもそも歩き方がヘコヘコしていてショーに向いていないので、やりたくてもやれず、いまだに憧れはある。身長もあと5センチは必要だったかもなあ。

冨永愛さんのランウェイを生で見ることができて感動した。誘ってくれたあやなちゃんに感謝。

その後一緒に行った友達と「絶望」という名のパスタを食べた。

ニンニクが効いていてトマトクリームがクリーミーでとってもおいしかった。また食べに行きたい。一緒にランチしたはいいが、お札を一枚も持っておらず、友達に払ってもらい、PayPayで返した。

そしてパンを買おうとVIRONへ。パンを2つ選んだはいいが、ここは現金しか使えないことに気づき、もう一度お金を借りた。

無事パンを買うことができ、1000円も銀行へ行って返した。ちなみに借りた友達は私の友達の中で上位に変な人だなあと思う人だ。お金を貸してくれたのは感謝だが、変な人だなあと今日も何度も思った。

帰宅してくつろいで夜は中目でキャシーのyoutube動画を撮りながらお花見。

連日の雨もあり、散り具合は予想通りだった。

桜は散りかけているのもあり人もまばら。出店は3年前ほどではないけれど結構やっていた。ようやく中目の花見が復活しつつあるんだねえ。来年はもっと普通に開催されているといいな。

今回、ただ花見しているだけじゃつまらない動画になると思い、ついサービスで自分の恥ずかしい話をたくさんしてしまった。今は後悔している。どうかきゃしーの腕でうまいこと編集してください。

編集されてアップされたけど結局ひどい内容だからここには貼らない!

きゃしーに奢ってもらったジンギスカン美味しかった!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?