見出し画像

【朗読・後記】薔薇の物語+α

以前、我が家の飼い猫・まるが登場するお話を書いてくださったうらんさんの作品をまた読ませていただきました。
うらんさんはclubhouseのショートショート部を通じてお友達になりました。この作品は今年の5月9日に書かれたものです。この頃はまだ、彼女が作品を量産する「インスタ作家」になるとは思ってもいませんでした。それから2ヶ月も経っていませんが、現在作品数は100以上!1日に1編どころではなく3編書き上げることもあるという驚異的なスピードです。
ほんわかした素敵な作品が多いんですよ。うらんさんがつくりあげる癒しの空間をぜひ味わってみてください。

こちらはうらんさんのnoteです。

今回は朗読の反省についてはなにも書いていませんが、ついでにちょろっと聞いていただけると嬉しいです。

そして今回はこんなものにもチャレンジ!

これはEATALK MASKさんが考案したマスクケースなのです。テンプレートをお借りして「ダマスクローズ」をマスクケースにしてみました。

EATALK MASKさんが作っている「マスク文庫」というフリーペーパーがあるのですが、完全に真似っこです💦
画像加工ソフトがペイントしかないのでなかなか思うように作業が進みませんでした。いや、ソフトのせいではなくセンスがないだけなんですけど…😢
EATSLK MASKさん作ったものはイラストも素敵なものばかりです。ぜひご覧ください。

このフリーペーパーはすごいアイデアだと思います。飲食店、発表会のプログラム、お手紙の代わりなどいろいろなことに使えると思います。テンプレートデータを販売しているので、皆さんもオリジナルのマスクケースを作ってみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?