変人のすゝめ vol.24 世界の闇のひとつ

ボクは、煙草を吸います🚬

世界の闇のひとつに煙草🚬があります。

煙草はオーストラリアの原住民アボリジニ族は利用しています。

調和度の高い部族のひとつです。

いま、喫煙者は、年々減っています。

しかしながら、煙草の税収は殆ど減っていません。(日本)

値上げをして調整しているからです。

あまり知られていない事実のひとつです。

煙草を吸うヒトは何故減ったのでしょうか?

情報操作をされているからです。

こう云うとあまりよくないことですが、ボクが小さい頃煙草は線路🛤に捨てられていました。

電車🚃バス🚌に灰皿があったのです。

当時駅は煙草🚬とグリーンガムの臭いでし
た…グリーンガムとは、ロッテの商品で、クールミントも人気でした。フルーツガムとかコーヒーガムとか…ハナシが逸れました…

煙草を吸うヒトがなぜ減ったか?

カラダに悪いと植え付けたからです。

それは自動車産業界にあります。

特権階級の人々に都合悪かった背景があります。

肺癌になるのは、自動車の排気ガスが原因ということを隠したかったのです。

自動車産業で成り立っている世界だった訳です。勿論石油産業それに付随する様々な産業で成り立っていた訳です。世界が…

なんせ、排気ガスを車内に取り込んだらヒトは死んでしまいますから…

肺癌を煙草が原因だとすり替えたのです。

マスメディア📺のチカラを借りて…

ボクの親戚にそのヒトから煙草を取ったら何も残らない、と言われたヘビスモーカーの叔父さんが居ました。

戦争経験者です。

90歳まで生きました。

情報操作・洗脳は恐ろしいです。

安心して下さい。

ボクはカラダにイイとは言いません。

覚醒剤は悪いモノですが、戦後『ヒロポン』と云う名で普通に流通していました。

疲労がポンと取れる商品として…

話は変わりますが、ボクらの祖先、縄文時代の縄文人は大麻と上手く付き合っていた、説があります。

勿論、日本は非合法ですが、世界の国では合法の国があります。

米国も州によって合法です。

あまりにも利用者が多く取締りきれないからです。

七味唐辛子に入っているケシの実、麻のサラサラした感触の商品の数々…

大麻は、自然界に普通に存在しています。

化学合成された…覚醒剤、その他合成麻薬…とは違います。

安心して下さい。

ボクは、クスリ、やっていませんから…

向精神薬だけです。💊

向精神薬は、麻薬と何が違うのでしょうか?

ボクは麻薬だと思っています。

27年間も服用してきたボクが云うと真実味がありませんか?

今回の結論は常識はいつも常識では無いということ…

時代によって変わるモノ…

常識を疑う…ということ。

今回は少しアブナイハナシでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?