見出し画像

やっぱ最強!

いま、コロナ禍で訳分からなくなっているあなた貴方貴女。

のちのちわかってくると思いますが、新型コロナ…単なる新種のウィルスです。

これは、地球さんからのメッセージです。
分からないかなぁ〜…。

ボクら地球人は、当たり前ですけど地球さんに暮らしてます。
地球さんになにかお礼したヒト…手を挙げて…。

なかなかお礼できてないんです。
自分たちが住んでる当たり前の地球さんに何かできてるヒト…ホント少ないです。ボクも明確には説明できないですが、情報発信はしようって決めてます。

火星探査だ、宇宙に住むだとか、そんなことより地球さん“ねぎらい”ましょ!
ねぎらいって、英語表現できないようです。
日本🇯🇵独自です。

いい言葉→『ねぎらう』文化を広めたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?