変人のすゝめ vol.27 衝撃でした

久しぶりの投稿です👺

何故かと云うと…YouTube 制作とTikTok 制作に没頭していました📼

YouTubeは、毎日毎日16:45にかならず1本アップしていこうと決心したからです🤗
10月中旬頃まではランダム配信で11月10日から毎日配信にしました👺

TIKTOKは11月15日に壱作品作って今⏳
24作品です👺

YouTubeは、まだアップロードしていない作品含めて179作品になりました🤗

それこそ💦食事🍜は夜1食🍝にしてトイレ🚽も忘れる程熱中していました💦

今回はそれを言いたいのではなく、無双状態🧘‍♀️になるとアタマ🧠に次から次へとアイデアが浮かび行動するとアイデア🧠👉行動💻👉アイデア🧠👉行動💻👉アイデア🧠💡👉行動💻の無限ループ♾にはいります👺

その結果🍓ある動画に出会いました📼

勿論知ってはいましたが、スルー👀🌱していました👺

それは、

『鴨頭嘉人カモガシラヨシヒトさん❌西野亮廣ニシノアキヒロさん』の対談動画です👺

内容はボク👺が云うと陳腐になるので語りません👄

興味があったら観て下さい🤭

それから、

西野亮廣さんの絵本📕が

映画『#えんとつ町のプペル』が12月25日公開📽になります🎞

今回のハナシは無双状態になって初めてこの動画にたどり着いたと云うコトです🤗

因みに、ボク👺のYouTubeチャンネルは、
#草野球烈伝
#たかさんねるねる
#takasannelnel

TIkToKは
#うろこだきぜんいつ
#UrokodakiZenitsu
#urokodaki_zenitsu

検索して下さい👺

今日のトコロは、この辺で…🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?