見出し画像

グアム4日目(最終日)

いや、まいったね

特に話したい時事ネタがないので

このまま第6号始めます笑


グアム写真集

成田国際空港

まずは成田国際空港の様子から!
大好きなポケモンが出国を見送ってくれる!!✨

GUAM PREMIER OUTLETS

次に、グアムのショッピングセンター GUAM PREMIER OUTLETS!

大好きなNIKEの店内看板も!

LOTTE HOTEL GUAM

韓国ロッテ(?)の幟がありました!

日焼け

昨日のゴルフで…
まさかここまでとはな(赤井秀一風)
日焼け止め絶対塗って!
塗らないとこうなりますの図笑

グアムの裏側を知る

ipaobeachにて。

正真正銘のGUAMの裏側ですよね?笑

あとがき

今回が最終回です。
長いようで短い、あっという間の旅でした。

家族と行く旅行は、気を遣わず楽に過ごすことができます。
甘えすぎることなく、今度は自分が連れて行ってあげたいと思う3泊4日でした。

家に帰るまでが旅行です。
最後まで頑張るぞ!

おやすミッフィーちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?