見出し画像

料理は自分の思いが伝わる!


料理って楽しいよね。自分の思いが伝わるじゃない

栗原はるみ


料理って本当に作る人によって変わりますよね。
家庭の味というのがあるかと思いますが特に僕はお味噌汁は家庭によって全然違うような気がします。

作ってものは全く一緒なのに不思議ですよね。

自分の分だけなら全然気にしないですが
食べてくれる相手がいるとその人どういう味が好みとか何が嫌いかを自然と考えてしまいます。

料理って一手間加えるだけで味が変わりますしその人の繊細が出てきますね。

やはり料理で思いが強いほど相手に伝わりやすくなりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?