見出し画像

恥ずかしいくらい下手

文章を書くようになってから、他の人が書く文章をよく読むようになった

自分の拙い文章を毎回noteに投稿する度に恥ずかしい気持ちでいっぱいになる

それでも投稿しているのは

恥ずかしいからやらないではなく

恥ずかしいくらい下手くそだけどやる

をテーマにしているから

やってみたいこと挑戦したいことをとりあえず飽きるまで頑張ってみる

今まで行動せずにやめることが多かったから

知り合いにこのnoteに投稿していることがバレたらって思うと恥ずかしいけど

自分の思いを吐き出せる場所としてnoteを選んでよかったと思う

読んでくれる人は少ないけど誰かに見てもらえてるだけで嬉しい

今後もっと多くの人に見てもらえるように頑張る

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?