見出し画像

[デッキレシピ無料]ストリンダーVMAX/ダストダスデッキ[2020/03/21追記]

反逆クラッシュが発売されたので早速ストリンダーVデッキを作って遊んでみました!
最初は前回の記事 の通りにデッキを作って使いましたが、課題が見つかったので調整しました。

デッキレシピ

画像1

公式のデッキレシピはこちら

使ってみた感想

とても強かった!キョダイライオットはTAG TEAMもワンパンできる火力が出ると考えて構築しましたが、その通りになっていてとても可能性を感じました。ピカゼクはエレパなしで届きますし、ミュウミュウもエレパ1枚で届きます。ストリンダーVMAXになればHP320とよほどのことがなければワンパンはされません。
今後は、より安定して勝てるように調整していきます。

[2020/03/21]追記

うらこうさくをやめて、シンプルに縦引きしていくデッキに作り替えました。一旦有料部分に書いていますが、そのうちデッキレシピだけ無料部分に追記予定です。

ここから先は

4,363字 / 8画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

読んでいただけただけでも充分ですが、サポートしていただけた場合はポケカのサプライ購入に使わせていただきます。