自己紹介

はじめまして。最初の記事です。

まずは自己紹介から。

ななです。プロ妻を名乗る新婚女性です。

40歳になりました。3つ年上の主人と仲良く暮らしています。

なぜプロ妻と名乗っているのか…。ふふふ。それは、プロ彼女という名前から派生しています。

すなわち、私はプロ彼女と呼ばれるそれでした。

アスリートや芸能人、有名人の彼女で一般女性の場合、プロ彼女と呼ばれることが多いです。

過去の恋愛については、お相手があることなので詳しくは書けませんが、ご想像にお任せします。

ざっくり、アスリート、会社経営者が多かったなぁという印象です。

そこで学んだ栄養学や食事療法の基本と、会社を大きくするためのマインド、それをサポートする妻の役割について、常々考えています。

主人ありき、と思われたくはないのですが、ともあれ、主人が最高のパフォーマンスが出来るように生活を支えるのが妻の役目かな、とも思っていて、そこは誇りに思っています。

そしてプロ妻たるもの、意識は高く。いつでもまた恋ができるくらい美しくはありたいものだと考えています。

結婚したからって太ったり、ファッションに気を使わなくなったりするのはナンセンス。

でも、お金をかけまくって、服と美容にしか興味がないようなチャラチャラした若い子みたいな感覚も違うと思うのです。

品は持ちつつ。若作りはしない。良い年齢の重ねかたと落ち着きを持ってかつフレッシュに。

多くを求められますが、自然体とニュートラルな状態は忘れずにいたいな、と思っている次第です。

自己紹介と言いながら、考え方について書きました。違うんじゃない?と思う方も、共感してくださる方も、仲良くしていただけますと幸いです。

よろしくお願いします。

なな☘



【水着マスク】TBS朝の情報番組「グッとラック!」で人気上昇!
w02.jp/l/c/hkzx3ZzJ/W…

【水着素材のマスク初登場!】まさに今日から注文受付スタート!

【水着素材のマスク到来!】洗って何度も使えるって経済的よ~(^^♪

【打倒コロナ!】会社でまとめ買い!

この記事が参加している募集

自己紹介