見出し画像

適応障害で休職していた頃⑳-感謝の深み-

 こんばんは。
 
 自分が適応障害になり、長期休職して得た事。
 
 それは感謝の深みです。
 
 休職前にも、人には感謝する方でした。自然に「ありがとう」という言葉もでていました。
 でも、自分が復職後に、感覚的な言葉ですが、感謝が深くなったような気がしています。
 
 それは、自分が弱っている時に、自分に代わってして頂いた事、掛けて頂いた暖かい言葉に対して、本当に「ありがたい」という気持ちが心に染みました。
 
 心に染みた経験をする事で、感謝が深くなった感じがします。

 なんだか自分の魂が成長したように感じています。

 自分の人生に無駄はないんですね。

 我が人生にも 「あ・り・が・と・う」。

〇次回の記事☆彡


〇前回の記事☆彡

〇最初の記事☆彡



 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?