見出し画像

ストロング缶

いつもは飲まないストロング缶を飲んだ。
ウイスキーを、コップ一杯ロックで飲んだんだけど少し足りなかったようだ。
ストロング缶なんて、人には飲むのを止めておけって言うのになんか飲んでしまった。
お酒を飲むと涙が出てくる。
無いものを無くなった物をいつまでも引きずって
だからってストロング缶を飲んで良いのかと言うとそんな事はないんだろうけど、涙のいく先を自分では決められないんだ。
だから、明日は、(今日は、)もう良いのさ
どうせつまらないもの

世界のルールに馴染めない自分は
いつも、どこかはみ出してしまっているようで
居場所を見つけられないでいるんだよ
別に欲しい物なんて別に無いのにさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?