見出し画像

整体院が長く活躍できる理由。

「PEARL LADY CHA BAR―茶BAR―」に行きました。

お茶の店ですね。^^

タピオカおいしいですね!

この店のタピオカ、大好きなのですね。おいしかったです。

ところで、一時期、タピオカ流行りました。

タピオカ店も、ブワッーと、たくさん増えました。

だけど今はブームも去って、グンと店も少なくなりましたね。


反対に、整体院は、昔からあります。

流行りすたりは、ないわけです。一過性のブームで、終わることはありません。

そもそも、テレビに出てきたら、もうブームは終わりに近づいています。流行りのものに手を出すと、失敗しやすい。

しかし、整体はずっとあります。

整体は一発屋では、ないです。長く活躍できます。

流行りすたりを心配せず、自身の技術を高めるなどして、安心して仕事に打ち込めるのですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?