見出し画像

2回目の人工授精結果

いつもお読みいただきありがとうございます!

先日、2回目の人工授精にチャレンジしました。
結果から先に。

今回も陰性でした。
うーん、なかなかうまくいかないものだな。。

まだ2回目なのですが、やはり生理が来て、リセットされると何となく元気がなくなる。
ただただ、残念!

あと、最近PMSがひどくなってきている気が。
前までは、生理前にイライラしたり、小さなミスしたりしてたんだけど、近頃は、生理中に起こる。

イライラ、落ち込み、頭痛、腹痛、基礎体温が下がり切らない、眠気、だるさ、、、、

年齢のせいなのか、ホルモン剤のせいなのか🤔
症状の項目が増えてきたんだよなぁ。

どちらにせよ、PMSって辛いですよね。。。

皆さんは、どうですかね?
不妊治療始めてからPMSひどくなった方とかいらっしゃいますか??

他人から目に見えて分かる症状じゃないから、いまいちわかってもらえず辛いですよね。

次は3回目の人工授精。

そろそろ、体外受精についても考えていかないと。

とろろ日記。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?